Mittwoch, 14. Juli 2010

どうしよう!

mood : komisch
muzik : iPod durch
and ? : immernoch krank
---------------------------------------------------------

どうしましょうか?
PPCの事やっぱり気にしてるさ。私達のうんえいはいつもいつも 私達がそうして欲しいなのに・・・たいてい無理だからみんながおくってる、もちろん!彼女も自分で何も出来ないし、おどれないし、問題があったら解答も見つけられないし、・・・
彼女がいるから 上手な人はやめさせる。
私ほもう四人と一緒に自分の部活をおこしたかったけど もう有名な名前を持ってるから、新しいクラブで有名になるように大変になる。またはみんな友達だだろう。けんかするとやになるかも知れない・・・
でも それのほうがいい。
どうしよ?どうすればいい?
分からなくても、何を変わりたい。何を変わるつもりだ。ぜったいに。
これは最後じゃない。よくになって欲しい。

それでも私はきのうLEIPZIGの友達と会った。すごく楽しかったよ!ひさしぶりだったから、覚えてない顔もいたなのに、みんなと遊んでた。EX恋人ににってる人もいた。さ・・・どうしよ?タミ会いたい、愛したい、愛されたい。でも好きあってる人もいるってかれが好き。今二年間好きあってるさ。ながい時間じゃない?(笑)
どうしよ?どうすればいい?
もう何も分からないさ。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen