Samstag, 27. November 2010

K-ON!!

mood : tired/sad
muzik : anime von K-On
and ? : ich möchte wieder in mein Bettchen +hust hust röchel
---------------------------------------------------------

Eigentlich... gibt es nicht viel zu posten, just:




ねぇ 思い出のカケラに 名前をつけて保存するなら 『宝物』がピッタリだね
そう 心の容量が いっぱいになるくらいに 過ごしたね トキメキ色の毎日
なじんだ制服と上ばき ホワイトボードの落書き
明日の入り口に おいてかなくちゃいけないのかな

でもね会えたよ すてきな天使に
卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
一緒の写真達 おそろのキーホルダー
いつまでも 輝いてる ずっとその笑顔 ありがとう

駅のホーム 河原の道 離れてても 同じ空見上げて ユニゾンで歌おぉ

でもね会えたよ 素敵な天使に
卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
大好きって言うなら 大大好きって返すよ
忘れ物 もうないよね ずっと永遠に一緒だよ


みんな、今まで ありがとう

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen